So-net無料ブログ作成

グアム3 [写真]

散歩からホテルに戻り、少し休憩して、本旅行2度目のKマートへ。
Kマートは若干日本人率が減るので、海外に来た感じがする。
12陳列.JPG



Kマート近くにあるハンバーガー屋へ。
でも、徒歩で10分くらいはかかると思う。
13メスクラドス.JPG


ハンバーガーとサンドイッチ。
強制フラッシュの仕方がわからず、残念な写真になってしまいました。
滞在中3食これでもいいというくらいうまい。
値段も良心的。つっても200円とか300円では当然食べられません。
一度しか行けなかったのが本当に心残り。
14ハンバーガー.JPG

こういうバスに乗って移動します。バリバリ日本語。
再度Kマートに戻りなぜかマイクロネシアモールへ。
15シャトルバスマイクロネシアへ.JPG




マイクロネシアモールは、そういえば滞在中1Fしか行かなかった。
もったいない。
なんか温泉街にありそうなお土産物屋
16お土産物.JPG

ホテル近くのABCマートにも寄る。もう夜。
滞在二日目が終わろうとしてます。
17ABC.JPG


タモンビーチの砂浜をほぼ端から端まで歩き、Kマートで延々と買い物をして、その後マイクロネシアモール。
疲れ切りました。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。