So-net無料ブログ作成

グアム2 [写真]

スズメを撮影。
グアムのスズメはみんなスリムです。
1スズメ.JPG



珍しく結構いい天気なので散歩へ出るおれ。
日本人観光客には定番スポットらしいハードロックカフェ・・・の裏。
ちなみに店に入ったことはない。
2ハードロックカフェ.JPG



海へ抜ける道。
通っていいのかちょっとドキドキ。
3海へと続く道.JPG



勝手に写真撮っていていうのは申し訳ないけど、きれいな海なのにカップル邪魔。
ホテル前の砂浜は危険物がないかなど、早朝から手入れがされてます。
4海.JPG



よくよくある構図ですが、朝なので影が長い。
5よくある風景.JPG



遠くを撮影してみた。
この建物はなんだろう。。。とインターネットで調べたら結婚式場だそうな。
St. Probus Holy Chapel
6向こうの方.JPG

子供のころは、大人になったらサラリーマンになって、結婚して子供ができて・・・・
というのが普通だと思っていた。普通じゃない自分がここにいる。


海沿いにあるアパート?別荘?
7集合住宅.JPG

宝くじで3億当たれば、こういうとこ買って細々と暮らせないだろうか。
毎日海辺散歩してプレステして、ファーストフードで食事して海で泳いで酒飲んで寝る。
仕事の有無と海以外は今と変わらないかも。
日本でマンション買って定期的に旅行で行った方が楽しいかな。


ちょっと小さいけど消防車がけたたましく走っていきます。
8消防車.JPG



グアムで道路を横断するにはこのボタンを押さないと信号変わらない。
大きな交差点でもそうなので、たまに誰もボタン押してなくてすごい人だかりができてたりする。
9横断.JPG



救急車を激写。赤いのな。シャア的な何かかも。
10救急車.JPG


散歩も終盤。
日本人経営のコンビニにいる猫。5年前にいたのとそっくりだけど、同じだとしたら結構高齢だよね?
触られるのは嫌いなご様子。
11猫.JPG


そのコンビニには犬もいて、その犬のかわいいことかわいいこと。
控えめに腕をペロペロ舐め、頭を撫でるたびに1センチくらいずつにじり寄ってくる。
野良だったのを保護し、病気の予防注射なども済ませて飼っているそう。
ちゃんと洗ってもらっているようで、毛もサラサラフワフワ。

でも、カメラ向けたら怯えた目で一目散に逃げて行ってしまった。
ごめんよ。

経営者の方が車でホテルまで送ってくださるという有難い申し出をお断りして散歩継続。
サブウェイで朝食を取り、ホテルに戻る。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。